
--.--.-- *--
EDIT | 

又是BGM

2006.12.02 *Sat
是時候轉啦

因為nio快生日的關係,就播這首吧
28愛的合唱個人最愛之一


Come on! Let’s Go
仁王雅治/柳生比吕士 (田裕生/津田英佑)
The Best of Rival Players XXII ‧Masaharu Nioh & Hiroshi Yagyu

久しぶりに走ろうよ 今日はいい天気だから
お前より俺は速いけど 負けてやるさ

陽のあたる川岸を駆け抜けたら 嫌な事も
きっと忘れるから 少しは笑えよ

Come on! Let’s Go! 誰よりも味方でいるよ ほんとうは
時にはライバルでも 何かあったら頼ってくれよ

冷静にふるまっても なぜか見透かされてしまう
面倒見が良くて ありがたいと思うけど

出会った始めの日に にらみ合ったお前とは
こんなにも付き合いが長くなるなんて

Come on! Let’s Go! どこまでも走り抜こうよ 風切って
時にはケンカしても 心でいつも頼っているよ

Come on! Let’s Go! 誰よりも味方でいるよ いつだって
時にはライバルでも 何かあったら頼れよ

Let’s Go! どこまでも走り抜こうよ 風切って
時にはケンカしても 心でいつも頼っているよ


--------------------------------------------------------------


先是開頭solo…
hiroshi出奇地man…果然是紳士(笑)
非常sexy的聲控呀呀呀160.gif
第一次聽我就是不停repeat頭二句
nio…則很青春?!XDDDDD

歌詞呢,我也很喜歡,很配合二人
初中生的青春友情

當然…友情中往往有奸情


8: 冷静にふるまっても なぜか見透かされてしまう
++面倒見が良くて ありがたいと思うけど
++就算露出冷靜的表情 不知為何還是被你看穿
++一直都這麼照顧我 其實心裡是很感謝的


2: 出会った始めの日に にらみ合ったお前とは
++こんなにも付き合いが長くなるなんて從
++一開始就看彼此不順眼的我們
++沒想到能在一起這麼久


28: 時にはケンカしても 心でいつも頼っているよ
+++雖然有時會吵架 但內心還是依彼此的


這樣曖味是甚麼一回事?!!!XDDDDDDD(拍桌)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 柚子記事 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:柚子
12/17生。香港在住

猫控,眼鏡控,
好き:立海,咎狗,REBORN(80)



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する






