
--.--.-- *--
EDIT | 

BGM

2006.09.29 *Fri
請容我放多次XDDDDD
實在太愛這首了XD 傳說中的忍足的關西腔RAP
歌詞也很有趣,長針眼XDDDD

「昨夜、跡部と長電話して遅うまで話し込んでしもたからやな」
聽到"ATOBE"有笑到XD
你地有路?!!XDDDDDDDDD(爆笑)

最愛副歌部份的MEBACHIKO X3
那種超容易卡在腦中的TYPE


「MEBACHIKO」   歌:忍足侑士(木内秀信)
 
朝起きて目覚まし見てびびった寝坊やあせった早よ用意せな
昨夜、跡部と長電話して遅うまで話し込んでしもたからやな
急いで朝シャン、歯磨いて、髪型決めて
制服着て、鞄持って、携帯忘れんな!あれ?あとなんやったけ…?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡かけてほないくで!と思たら、何やこれ、ゲッ!!(メバチコ出来てもた…)
 
MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんで)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(一日ゆ憂鬱やな)
 
久しぶりにタコ焼き焼こ!ぎょうさん焼こ!しもた、あんまうもない
ばちもんばちって来たんか?んなもんあかんで、ドンコかコンパチ!
チャウチャウチャウチャウって古いんちゃうん?ってほな、パーマあてたってお前歳なんぼやねん?
自分なゲラやな、何飲むねん?冷コーか?冷やし飴?飴ちゃん食うか?ほれ!
マクドて?マジで?知らんわ、恐いわ、よう言わんわ、わややな、ホンマにホンマにホンマやって!
かめへんかめへん、まかしときなはれ、晩飯おばんざいや万歳って、漫才か?(漫画やな…)
 
MEBACHIKO×3(よう言わんわ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(たいがいせえよ)
MEBACHIKO×3(何回も言うな)
MEBACHIKO×3(めっさはらたつ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(けったいやな)
MEBACHIKO×3(うつされたんやろか?)
 
あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
…近づきすぎたんかな?
 
MEBACHIKO×3(そやおもたわ)
MEBACHIKO×3(もろたな)
MEBACHIKO×3(しゃあないわ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)
MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんちゅうに)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(メバチコ行ってよし!や)
 
 
* めばちこ【mebachiko】
眼の疾患「ものもらい」(正式には「麦粒腫」というそう)のこと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 柚子記事 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:柚子
12/17生。香港在住

猫控,眼鏡控,
好き:立海,咎狗,REBORN(80)



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する






